ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

昨日のお散歩

今夜9時から、「必殺仕事人2007」が放送されますね。
なにが楽しみかって、関ジャニ∞の大倉君が出るから~☆
・・・・ちなみに私、京本政樹もけっこう好きだったりします。
初恋は、小学生の時に見た、必殺仕事人の京本政樹でした。
バラエティー番組に普通の服&京本政樹カットでの登場にはショックでした~(笑)




最近 以前から思うこと。
ナルトは、ナルぱぱのいうことを聞くが、
私の言う事を聞かない。
特に散歩時。

昨日の散歩は、朝はいつもの天沼公園へ。
夜は、三神峯公園へ。
夜といっても、7時頃まで明るいので三神峯公園にはけっこう人がいました。

三神峯公園では、ムック君とチェリーちゃんという、2匹のシーズーに出会いました。
ナルトは絡めないので遠巻きに見ていて、ひなたはすぐゴロ~ン☆
(一人で2匹散歩のため、写真無しです。)
そのシーズーちゃん達の飼い主さんに気に入られた我が家の坊ちゃま。
飼い主さんは、若いご夫婦とそのどちらかのお母様。3人でした。
別れ際、ご主人にベロチュウをしてお別れをしたナルト。
飼い主もさすがに避ける、愛犬の散歩中のベロチュウ。
よだれ~&生臭ぁ~・・・
でも、そのご主人、喜んでナルトのベロチュウを受けておりました(笑)
奥様とお母様 ドン引き(笑)

そして、この後が大変でした☆
歩いて三神峯公園へ行った昨日。
我が家から歩いて10分。
帰りはナゼか、40分。
・・・・その訳は、坊ちゃまに有り。
b0076733_1411745.jpg

ナルトのストライキ。
b0076733_14114798.jpg


b0076733_1412740.jpg

ひなたに促され、シブシブ歩く。
b0076733_14124364.jpg

行きは、我先にと走っているナルトは、
帰りは、ひなたより遅く、その後、ナルままより遅くなり、
引っ張られて歩き、帰宅しました。
b0076733_1414923.jpg

寄り道しながら・・・ね。

ナルぱぱと一緒の散歩の時は、最短距離を抵抗無しに歩くのに~!!
毎朝、毎晩、ナルまま一人で2匹の散歩の時は、ナルトはストを起こすのであります。
なんでよー!!!
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-07 14:16 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30