ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

そして、ナルままも。。。

ナルままも、ナルぱぱ同様、やってみました!
未来予想マシーン

結果は↓ ↓ ↓ ↓ ↓(*^^*)



『ナルまま』さんの未来予測

■人との出会い
トーストをくわえながら遅刻しないよう猛ダッシュしていたら曲がり角で人とぶつかってしまう!「どこ見てんだ!」「そっちこそ!」ちょっと口論となるが、遅刻しそうだったのでそのまま走り、何とか遅刻せずに出勤したが、突然の新入社員の紹介。「あ!あの時のプロレスラー!!」

■仕事
長年勤めていた会社を退職し、次に入社したのは業界屈指の生産量を誇る「サラ粉製造所」。サラ粉とは、砂を手でサッサと振り分けていると残る粒子が細かいサラサラの砂のことで、持っているだけで保育園児に羨ましがられるグッドアイテム。少子化問題もあってか、業績が振るわず入社してすぐに倒産。

■ターニングポイント
メタボリック症候群の恐怖に悩まされていたあなたは、女性誌の影響を受け一念発起してダイエットに励む。厳しい食事制限と運動にもめげず、頑張ったあなたはみるみる内に痩せ、見違えたように美しくなり友達の薦めで出場したミスコンで見事優勝。初代「ミス・三葉虫」に選ばれる。

■病気・怪我
登山中、強風でスカートがめくれすぎて上半身がすっぽり覆われ視界を暗闇に支配されてしまう。富士の樹海で視界を奪われることは、死を意味するのだ。

■人生の最期
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。



へぇ~~~~・・・
幸せな最期を迎えるんだな~(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-05 19:24 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30