ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

未来予想マシーン!!!

未来予想マシーンなるものをやってみました、BJ&サラちゃん こと
りえぴさんのブログのリンクから入ってやってみた。
結果はこのとうり↓

『ナルぱぱ』さんの未来予測

■人との出会い
ある春の朝、各駅停車の電車には見渡せば数え切れるほどの人しかいない。あなたはつり革を柔らかくつかみ、真新しい気持ちで入学式に向かう親子を見ている。降りたことのない駅で電車が止まり、ドアが開く。明るい日差しと、心地よい風と共に桜の花びらが舞って、そこには淡い桃色のワンピースを着た女性が立っている。「あっ」と一瞬で目を奪われるあなた。「あっ」とあなたと目が合う彼女。「発車します」とドアを閉める車掌。というようなことになります。

■仕事
海のレスキュー隊(監視員)になる。海パンはブーメラン。陰毛(無駄毛)の処理に追われる日々が続くが、人を助ける仕事をし、生きがいを感じる。

■ターニングポイント
一休さんの言ってることを鵜呑みにし、橋を渡るときにド真ん中を渡っていたら、後ろから自転車に乗ったおばさんにベルを鳴らされる。普通に邪魔。そこで編み出した咄嗟の足裁き、俊敏すぎるサイドステップに、ひょっとして自分には忍者としての非凡な才能があるのでは…と思い研鑽を重ねるも、今となっては忍者を生業として生活している人間はほとんどいません。

■病気・怪我
公園で息子とボール遊びをしているときに、転がったボールを追いかけて歩道に出たところで近所の子どもが運転する三輪車にはねられる。ボールがクッションとなり、奇跡的に吹っ飛ばされ全身を骨折する。

■人生の最期
老後は海の近くに住み、毎日泳いで悠々自適な生活を送っていたあなたは水の中に適応してゆく。指の間に水かきが、背中にひれが、わきの下にエラのようなものが形成される。愛する人の遺灰を空に撒くため単身海外(海中)へ。「大きな山のふもとで私の灰を撒いて」の言葉通り東太平洋海嶺で撒き、エラに灰が詰まり、そのまま愛する人が待つ天国へ。

皆さんもぜひやってみよう。
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-04 21:12 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30