ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

暑かったですね~♪

えー・・・ 先日、「天使の卵」の市原隼人にハマっていると言いましたが、今度は、「椿山課長の七日間」の成宮寛貴にハマっている、イケメン大好きナルままです。




いつも、平日はPM7:00頃に三神峯公園へ行っているナル&ひー。
土日は、たいてい午前中か、午後だと6時頃行っています。
今日は、久しぶりに、ワンコが集まる時間のPM4:30に行ってきました☆
いました~☆
ご老犬のタツル君や元気いっぱいフラニーちゃん(^^)
その他にもワンコ達が遊んでました♪
遊んだ時間は、ちょこっとだけど楽しかったな~♪

b0076733_2385758.jpg

ナルトもひなたも楽しかったね!
b0076733_2394416.jpg

ナルトはワンコの輪に入れないけど、それなりに楽しんでました。
b0076733_23105830.jpg

昔から見てきた、ナルままの好きな散歩の風景。
ナルトとナルぱぱの後姿です(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-23 23:30 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31