人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

買っちゃった(*^^*)

えー・・・ダイエットを始めようかなぁ~と思い、はるさめヌードルに目覚めたものの、結局サラダやヘルシーなものを主食に食べても、
仕事中にせんべえやチョコレートを食べまくっている、
無意味なダイエッター ナルままです。



前から気にはなっていたのですが、なかなか注文する気になれず、
でも、もう少しでボーナスだしぃ~♪なんて思って、
ニッセンで思い切って買っちゃいました♪敷布団♪
たかが敷布団で何を思い切ったかというと・・・
なんと幅240cm☆
シーツも240cm☆X2枚☆
洗うの大変だよな~・・・とか思ってて・・・
でも、買ってよかった!
いつも布団の上で暴れまくる2ブヒ。
2つの布団だと、暴れるとパッカリ2つに分かれてしまう。
でも、240cmだといくら暴れてもOK!!

買っちゃった(*^^*)_b0076733_2032154.jpg

仲良く取っ組み合ってくれぃ!

買っちゃった(*^^*)_b0076733_2033550.jpg

あ、あれ・・・ナルト君
ヘッコ、ヘッコ、ヘッコ、ヘッコ☆

買っちゃった(*^^*)_b0076733_203552.jpg

こうやってナルトと遊べるのって、ひなただけだよなぁ~・・・・
なんて思いながらニコニコしながら見ている私。キモ~イね。

買っちゃった(*^^*)_b0076733_2041064.jpg

ひなたがしつこいので、結局負けポーズのナルト。

買っちゃった(*^^*)_b0076733_2043284.jpg

ナル、お疲れ様☆
ナルト :『まいった、まいった。』

実は、今朝も、↑のように暴れていた2ブヒ。
ナルトが仰向けのまま、ゲポー☆吐いちゃった(--;)
朝からシーツを洗濯したナルままでした(><。)
by naruhinalove | 2007-06-14 20:25 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31