ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆メガてりやき☆GET!!

えー・・・、最近までゲキレンジャーのゲキレッドにハマり、
その後、関ジャニ∞の大倉君にちょいハマり、現在は、昨日見た『天使の卵』というDVDの市原隼人にハマりつつあるイケメン大好きナルままです。



本日マックでGETしましたよ~♪
メガマック!その名も、メガてりやき
MEGA TERIYAKI!
b0076733_18342165.jpg

前回のメガマックは食べること出来なかった我が家。
今度こそ~!ってことで、無事GET♪
b0076733_18351625.jpg

で、でかいね・・・・(汗っ)
でも、ちゃ~んと完食しました☆
味は・・・てりやきマックバーガーですね(笑)←当たり前か

b0076733_18363461.jpg

ナルト :『クンクン☆いい匂いだなぁ~☆』

・・・ひなたは・・・
b0076733_18373896.jpg

遊びに夢中(笑)

実は、マックをテイクアウトで買った後、ミスタードーナツでドーナツを2個ずつ買い、車の中でドーナツを完食し、メガマックを食べたナルまま&ナルぱぱでした(^^;)
メガてりやき→903Kcal/個 だそうです。ドーナツも食べた私達って・・・
だから太るんだよな~・・・(´0`;)トホホ
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-10 18:41 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30