人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

大年寺山公園にて

えー・・・『20歳になりたくない』と泣いたN澤M美になんだか怒りが湧いた30代ナルままです。
(↑ちえっぺさんの真似して関係ない一言を入れてみました。)



今日の我が家、
初めて大年寺山公園へ行きました。
レオン君&ココちゃん達がよく行っている場所で、穴場だと聞いていたのでさっそく♪
『大年寺山公園』とは書いてなかったけど、たぶんここだろうという場所を発見!
野草園のとなりにありました。

大年寺山公園にて_b0076733_18453088.jpg

だれも来ないし、まわりが柵で囲ってあるのでノーリードにしてみました。
ナルト&ひなた、走る走る!

大年寺山公園にて_b0076733_18455244.jpg

ナルト嬉しそう!
ナルト :『何見てんだよ~。』

大年寺山公園にて_b0076733_1846888.jpg

はしゃぐひなたはお花の中に(*^^*)

大年寺山公園にて_b0076733_1961946.jpg

暑くてお疲れのナルトは・・・
大年寺山公園にて_b0076733_18462316.jpg

日陰でちょっと休憩☆
ナルト :『ふぃ~~~。ここ冷て~!』

大年寺山公園にて_b0076733_18463879.jpg

ひなた :『あたいはまだまだ走れるわよ~!』

とっても楽しい一時でした(^^)
道も覚えたし、また来れるね!
帰宅後爆睡のナルト&ひなたでした(笑)
by naruhinalove | 2007-06-02 18:52 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31