ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

気持ちのいいお天気でした♪

昨日の雨とは、うって変わって晴天の日曜日♪
名取のフレンディへ元気な顔を見せに行って、
帰りにいつもの三神峯公園でお散歩♪
b0076733_075243.jpg

と~っても楽しそうでした(^^)
あら?よくみると、ナルト君のハーネス、肩でてますね~(^^;)
気づかなかった☆笑

ひなたがミニチュアシュナウザーとケンカになりそうになり、
ちょこっと焦った場面もありましたが・・・(^^;)
(焦って制止したので、もちろん写真はありません 笑)

b0076733_0105036.jpg

遊んでいた人達に、可愛い~なんていわれて上機嫌で帰宅♪♪

その後、2匹をシャンプー☆
うん!キレイキレイ!

・・・なんて思っていましたが、
夜のこと、寝ているナルトの顔をナデナデしていたら、
なんと黒い虫がひっついていました!(>□<;)!!
この虫、毎年ナルトにくっつく黒い小さな甲殻類。。。
フィラリアだけじゃなく、フロントラインもそろそろ必要だなぁ~・・・
なんて思ってサイフの確認をするナルままでありました。。。(´□`;)トホホ
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-21 00:15 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30