人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルひーには平日だと思わせて。。。

5月3日、お出かけ日和で、こんな日はブヒちゃん達と・・・・
と思いきや、ナルぱぱ&まま、
2人だけで、栃木県の『那須ハイランドパーク』へ行ってきました☆
ナル、ひーちゃん、ごめんよ☆
アトラクション一つ乗って来ないで、何しに行ったかとゆ~と、

ナルひーには平日だと思わせて。。。_b0076733_7233729.jpg

ナルひーには平日だと思わせて。。。_b0076733_7361662.jpg

ガンダムのイベントを見に行ってきました☆
ナルひーには平日だと思わせて。。。_b0076733_736369.jpg

ナルぱぱと何年いても、理解不可能なガンダム。。。
でも、ナルぱぱが楽しそうだからいっか(*^^*)♪

ナルままいつも、お友達とお茶したり、飲み行ったりしちゃって、その間、ナルト&ひなたと共にお留守番してくれているナルぱぱ。
たまにはナルぱぱに付き合ってあげないとね!

那須高原PAにはドッグランがありました(^^)
次回は、泊まりでナルト&ひなたを連れて行ってみたいな☆

ナルひーには平日だと思わせて。。。_b0076733_961047.jpg

ナルひー :『2人だけでズルイぞぉ!』
by naruhinalove | 2007-05-04 07:38 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31