ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの三神峯公園は。。。

桜もだいぶ散って、花見客もだいぶ落ち着いてきたかな?と思い、三神峯公園へ行きました。
約1ヶ月ぶりかなぁ~・・・・(^^)
ナルトもひなたも車の中から大ハシャギでした☆
b0076733_1822352.jpg

あらら・・・けっこういました花見客☆
でも、ナルト&ひなた そんなの気にせずダダダダァーーー!
走りまくり!
嬉しかったんだね~(*^^*)
b0076733_18253843.jpg

~桜とナルト~


b0076733_18255175.jpg

~桜とひなた~
ひなた :『ふぁ~~~☆』

b0076733_18265050.jpg

その後、ウ○チもりもりナルト坊ちゃん(^^)

b0076733_18273844.jpg

坊ちゃま、F・ブルサイズのタンクトップがパツパツ!?(*□*;)

そうそう、動物病院へ行ったら、
ナルト: 12.6kg
ひなた:   9.7kg
ちょこっとダイエット成功!?
もうひといきだ!頑張れ!ナルト!
ひーちゃんは痩せなくていいのにちょこっと減りましたぁ。
・・・暴れすぎ?
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-28 18:33 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31