ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆キース店長のお誕生日☆ ②

b0076733_2241331.jpg

ブル君登場!!!
ひなた大喜び☆ブルぱぱさんを見たとたん大騒ぎ!
挨拶代わりに飛びかかってました(笑)

b0076733_2242457.jpg

ナルトはカウンター犬に。
散々遊んだ後だったから調度良かったね!(^^)

b0076733_224351100.jpg

本当にひなたはブル君が好きで好きで☆

b0076733_22442047.jpg

ブル君もひなたが好きで好きで☆
まさに大親友!


b0076733_22453871.jpg

はなちゃん呆れ顔(^^;)
はなちゃん :「ついていけないわ。」


b0076733_22462044.jpg

主役のはずのキース店長、寝。。。
キース店長 :「勝手にやってろ。。。zzz」

久しぶりにお友達に会って、と~っても楽しい一日でした♪♪
キース店長、マスター&Jさん、ちえっぺさん&はなちゃん、ブルぱぱさん&ブル君、ありがとうございました!!!
また遊んでくださ~い☆


~~ オマケ  ~~
b0076733_22475977.jpg

はなちゃんのアップを撮ろうとして、ちえっぺさんに顔を向けられたはなちゃん(笑)
顔はこっち向いているけど、目は横向いてま~す(爆)
結婚前のちえっぺさんは、なんだかとってもキレイになってました☆
(本当に!マジです!幸せいっぱいだと人ってキレイになるんですかね?)
もともとキレイですが、さらにキレイになってました!

~~ オマケ 2 ~~
b0076733_22571461.jpg

帰宅後。遊びつかれて寝る3ブヒでありました(*^^*)
いつものことです。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-22 22:39 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30