ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

どんな夢見ているのかなぁ~(*^^*)

最近、黄砂が話題になっていますね。
喘息持ちのナルぱぱにとっては相当にキツイらしい。
外出時にはマスク必需品。
なので、散歩も行けず、お出掛けもできず、天気が良くても窓を開けられず・・・
先週日立から帰ってきて、数日休み、病院も2ヶ所行きましたが良くなる傾向無し。
健康優良児(←児?)のナルままが毎朝2ブヒと散歩☆
ナルまま : 『ああ~♪花粉症でも喘息でもなくって良かったわ~♪黄砂?見えないし~♪』
ナルぱぱ→花粉症&喘息&すぐ風邪ひく
ナルまま→花粉症でもなければ、滅多に風邪ひかない&移らない


b0076733_21132918.jpg



気持ち良さそうに寝てるね(^^)
どんな夢見てるのかな?







b0076733_21141680.jpg
ぐ~ぐ~ぐ~☆

ナル:『ふごっ!』
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-14 21:17 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31