ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

変身前 → 変身後

昨日(3/30)、岩手の実家から母と妹が用事があって仙台に来ました☆
午後から時間があったので、我が家は半休をとり名取のダイヤモンドシティ・エアリへ行って来ました(^^)
妹 : 『UFOキャッチャーがしたい』
妹よ。ゲームセンターでいくら注ぎ込んだことか・・・・(--;)
戦利品はボール1個(笑)
妹&母 : 『ひなたの分GET!次はナルトの分♪』
とか言って一回200円のゲームを何回もしていました(><;)
ナルまま : 『(ありゃりゃりゃ・・・・)』
結局ボール1個のみ(苦笑)
こんな時エミぱぱさんがいれば・・・笑

・・・・で、今朝のこと。妹にもらった約2000円のボール。
ガンダムのジオン群シャア専用ボール。

【変身前】
b0076733_8235583.jpg


b0076733_8314287.jpg

ナルひな : 『んごぉ~~~☆』
b0076733_8315952.jpg

ナルひな : 『どりゃぁ~~~!』
b0076733_8321477.jpg

ナルひな : 『・・・・・・』

 ポンッ!! 



【変身後】
b0076733_8324298.jpg

1分もったかなぁ~・・・(^^;)
・・・・・・・・妹よ、ゴメン・・・・・・・・

b0076733_83645.jpg

容疑者ブヒ
(とゆ~か、確信犯)
高価なボールを破壊しても悪気のない2ブヒ。
このふてぶてしい顔!んん~☆可愛い☆←親ばか

~オマケ~
b0076733_839224.jpg

TVを見ていて、ロッキーが話題になっていたので
ナルぱぱとロッキーごっこをしていた容疑者ブヒ達。
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-31 08:45 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31