ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆公園貸しきり状態☆

今日の午前中、三神峯公園へ行きました♪
貸切状態☆だ~れもいません!

b0076733_1849204.jpg

(ひなたの右頬のデキモノが目立ちます。)
ナルぱぱ&まま : 『ナル!走れ~~~!』
ひなたは言わなくても走るもんね!(笑)

b0076733_18515483.jpg

ナルト : 『僕も言われなくても走るも~ん♪』

b0076733_18523155.jpg

でも、休み休みね☆(^^)

b0076733_18531181.jpg

ひなたが棒を見つけました☆

b0076733_1853525.jpg

ひなた : 『ウェイウェ~イ♪♪取ってみなぁ~♪』

b0076733_18544137.jpg

ズドドドド・・・・・・・
逃げ足の速いひなた。
(かすかに後ろにナルトがいます 笑)

b0076733_18551037.jpg

ひなたに追いつかないナルト。
かわいそうだから、ひなたを一時捕獲し、ナルトに棒を噛ませてあげました(^^;)

b0076733_18562443.jpg

その後、取り合い☆
もちろんひなたが勝ちました(--;)

b0076733_1857617.jpg

ナルト : 『疲れたぁ~~☆』

b0076733_18573440.jpg

いっぱい走れて良かったね!ナル!

帰宅後、
ナルトは、シャンプー → バテて熟睡。
ひなたは、まだはしゃいでました・・・(--;)
・・・・ひーちゃんタフすぎだよ・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-18 19:00 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30