人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ひーちゃんお気に入り☆

本日、動物病院へ行きました。
ナルトのワクチン注射をうち、ひなたの右頬のデキモノを診てもらいました。
ナルトもひなたも最近左耳が赤くなっているので、耳も診てもらい・・・
あとは大丈夫かな?あ、ひなたの肛門腺絞りお願いしま~す♪

お会計。。。ナルトのワクチン代、ひなたのデキモノの抗生剤、耳の薬、目薬・・・(--;)
3kgのドッグフードを買おうと思ってたけど、
『・・・ドッグフード1kgくだしゃい・・・ハァ』

こんなに動物病院につぎ込んだんだからと思い、カウンター横にある『ご自由にどうぞ』のオモチャの中から一番デカいのをもらってきましたよ☆

ひなたは、咥えながら病院を出、車中でもず~っと咥え続け、帰宅してもず~っと咥えてます☆
ひーちゃんお気に入り☆_b0076733_13553667.jpg

ひーちゃん、お気に入り一つ増えたね~♪♪
良かったねぇ~♪
・・・ナルトにも何かボールとか買ってあげないとなぁ。
ナルト:『ぐ~ぐ~ぐ~~~・・・』

さてさて、2ブヒちゃんの体重ですが。。。前回から10日経ち、
ひなた : 10.10kg ちと増えたけど、よしよし。
ナルト : 13.15kg !?!?ふ、ふぁーー!太ってるぅ~!
・・・日々成長のナルトです(--;)こりゃ本格的にヤバい☆
先生に、『ナルト君、顔小さく見えますもんね~。』
って!顔小さく見えるって、体がデカくなったって事じゃん!
くびれが無いとも言われまして・・・
一日一回の散歩を2回に増やすことにしました(T_T)
by naruhinalove | 2007-03-17 14:23 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31