ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

『お菓子くれぇ~・・・』

b0076733_21101354.jpg

3月7日、動物病院にいつものワクチン注射を打ちにいった我が家。
ひなたは、右のホッペにデキモノが出来ていて、なかなか消えないので、ひなたも連れて4人で病院へ。

ひなた →  9.85kg うん☆よしよし(^^)変わりないね♪

ナルト  → 12.80kg !?え゜っ!?え゜え゜~~~っ!?

ナルトが太ってしまいました☆ナルトのベスト体重11.5kg。
最近のナルトはとどまること知らず・・・・
以前のナルトは毎日手でフードを与えていた程のご飯嫌いで、
そんなナルトが毎回ガツガツ食べてくれて嬉しくって☆
ご飯の後は必ずお菓子をねだり始めるナルト。
ついついお菓子をあげちゃうんですよね~(><)
それがダメだったみたい。(←当たり前じゃ)

調子にのってなんどもお菓子をねだるナルト。
ナルト :『菓子くれぇ~~~~・・・』
ナルまま:『ダメ~~~☆』

与えすぎない事!と注意をうけた我が家(とゆ~か私。)
ナルトのウルウル攻撃に負けないように頑張ります!!(><;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-08 21:05 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31