ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

とうとう来た?!

b0076733_18393634.jpg

ナルト坊ちゃま毛の生えかわりぃ~☆
ナデナデしたら腰あたりに毛が溜まるんですぅ~!
ブルブルしたらお部屋に雪が降るんですぅ~!(←毛が雪のように・・・)
b0076733_18414116.jpg

ナゼかナルト坊ちゃまだけ。ひなたはまだのようです。
床をゴロゴロめんどくさい!
そのままナルトにゴロゴロだぁ!!(≧∇≦)
ナルト : 『・・・・・・(--;)』
ひなた : 『気の毒ねえ。』
ナルままは、しつこいよ♪ゴロゴロゴロゴロ・・・・♪

その後、三神峯公園へGO☆
b0076733_1844469.jpg

今日は、ジャックラッセルのアンちゃんに会いました~!
1/4に、母親犬のライちゃんが天国へ旅立ちました。
でも、飼い主さんもアンちゃんも元気そうで良かった(^^)
アンちゃんは、ひなたに一喝してたよ~☆

b0076733_1844971.jpg

2ブヒは奥で仲良く遊びました♪♪
梅の花が咲き始めてました(*^^*)

おうちへ帰ってナルトをシャンプー☆
毛が抜けなくなるまでお湯ですすごうと思いましたが、
永遠に毛が抜けるんじゃないかって勢いで、こっちがのぼせちゃう(--;)
もういいや!ってすすぐのヤメてドライヤーをかけました。
ドライヤー後の床がスゴイ毛だらけになってました~!

・・・・なんでナルトだけなんだろ~・・・???
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-03 18:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31