人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆③

賑やかな送別会も、終盤をむかえ。。。
キース店長から、小雪ちゃん&姫ちゃんへ花束贈呈(*^0^*)
☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆③_b0076733_21252299.jpg

と~ってもステキなキース店長でしたよ☆
小雪ちゃんも姫ちゃんも、頬を赤らめていたとかいないとか。。。

最後に集合写真を撮って、お開きとなりました☆
なんだか、小雪ちゃん一家が盛岡へ行くのが未だに信じられない我が家。
まあ、盛岡は遊びにいけない距離でもないからね!
もちろんまた遊べるよね☆(^^)

皆様、全然仕切れなかったダメダメ幹事の我が家(とゆ~か私)でしたが、
とっても楽しく始まり、とっても楽しく終われたので、良かったです☆
また、会いましょう!!!

そして、小雪ちゃん&姫ちゃん一家さん☆
盛岡への引越し頑張ってくださ~い!!
早く慣れるといいね(*^^*)♪♪

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆③_b0076733_21373230.jpg

我が家の集合写真は、ブレブレだったので、
キース店長のブログからパクりました(^^;)
キース店長勝手にスミマセン☆

めいママさんに抱っこされたひなたの目がこわ~い☆
by naruhinalove | 2007-02-26 21:00 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31