ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪お散歩は楽しいなぁ~♪

日曜日の昨日は。。。
b0076733_2245691.jpg

チビッコこまちちゃんに会いました♪
2回目ですね~☆(^^)
やっぱり小さくてかわゆ~い!!
でも、我が家の2ブヒ、小さすぎるせいか全然絡まなくて、2又は3ショットの写真がございません(^^;)
比較しようがないのが残念☆
7ヶ月で4kg無いくらいだそうです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

。。。そして、祝日の今日はたくさんのお友達と遊びました☆
b0076733_228558.jpg

奥でダッシュのナルトひなた

b0076733_229613.jpg

フラニーちゃん登場で、ひなた急にハイテンション!
見つけた瞬間にデデデデデ・・・・~~~!っと走って行きました(笑)

ナルトもリードを外し、遊ぶように言ったのですが・・・
フラニーちゃん にはあまり興味が無い我が息子(--;)

と、そこへナルトのおやびんトビー登場☆
b0076733_22123157.jpg

最初はフラニーちゃん に夢中だった、トビーおやびん
でもいつしか ひなた にもメロメロ~ンになってました(^^)
b0076733_22133580.jpg

ひなたお約束のゴロ~ンでお股全開攻撃です(笑)
トビーおやびん を悩殺しました!

今日は、まだまだお友達の登場が続きます☆
レオン君ココちゃん夫妻の登場です!
b0076733_22161244.jpg

久しぶりに会ったココちゃん は、ひなたに敵対意識をメラメラと燃やしておりました。
ひなたって、男の子にはモテるのに、女の子にはあまり好かれないんですよね~☆

ひなた  : 『モテる女は、同性の敵が多いのよね~☆』
ナルまま:『そう?突進型のあなたの性格に問題があるのでは?』

b0076733_2220594.jpg

レオン君ナルトトビーもいたので、終始リード犬でした(^^;)
途中途中転がってきたボールを一生懸命噛んでたね!!

・・・・そして
b0076733_22215958.jpg

我が家の息子も一心不乱に噛んでました(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-12 22:22 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30