ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ ふ、太った。。。? ☆

太った。。。?
あ、私も太ったけど、ナルぱぱも太ったけど、違います(笑)


ナルト坊ちゃんです。

b0076733_22342082.jpg

なんだか太ったような。。。
オットセイのような、トドのような。。。(--;)ウ~ン
クビレが無くなったような。。。
坊ちゃんヤバイかもーーー☆

最近おねだりされると負けてお菓子をあげちゃうナルまま。
反省・・・・・(´_`;) 
太ると腰にも悪いから気をつけなくちゃ☆

フードの量も同じで、お菓子もナルトにあげたら必ず横目で見ているひなたにもあげているのに、ひなたは全然太ってないんです☆
やっぱり運動量なのかしら。。。
ひーちゃんいつも忙しいからね~(^^;)
ナルトはいつも寝てるからね~(--;)

b0076733_22393391.jpg



関係ないけど、最近、エンタに出てる『たいがー:りー』が気になってしょうがない私(笑)
リンリーン☆
知ってる?
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-09 22:42 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30