人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆与太家&るー家に便乗☆

昨日、三神峯公園で与太郎君一家に会った時、よたままさんに
『ナル家は明日何か予定ある?明日るー君と12時にFUで待ち合わせしてるから、良かったら来てぇ~♪』
とお誘いを受け、
『起きれたら行きます(^^;)』
と答えた我が家・・・とゆ~か私。
やっぱり遅れてドッグカフェFUに到着。
え?営業してない???ナゼ????
と、ゆ~ことで、たぶんバウアイズへ行ったのだろうと思い、
バウアイズへGO☆
や~っぱりね(^^)いましたいました♪おやびんと舎弟君☆

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18133462.jpg

~与太郎君~
上目使いを撮ろうとしたらオネムなショットになっちゃいましたぁ~☆

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18205126.jpg

~ルドルフ君(るー君)~
相変わらずちっちゃい!(>ε<)ひなたより小さかったです☆

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_2019615.jpg

同じ格好で寝る与太郎君&るー君☆どっちがどっち?(笑)

この2ブヒちゃんは、仲良しなんだけど・・・・・・

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18221282.jpg

どうしても与太郎君とケンカをしたいナルトは、店員さんが用意してくれた“ついたて”で隔離。(店員さんのすばやいこと 笑)
それでも1匹で騒いでたなぁ~。。。(--;)
店内に響きわたるナルトの声。でもお店のスタッフさん皆ニコニコ☆飼い主苦笑(^^;)
すみませんですたm(_ _)m

ランチしながらイロイロおしゃべりしてると、大吉君登場!!
☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18271769.jpg

~大吉君~
トリミングに来たんですってぇ~☆その後、おとなし~くトリミングされてました(^^)
エライエライ☆

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18284863.jpg

ひなた・大吉君・与太郎君
挨拶、挨拶☆

この後、与太郎君が外にシッコしに行ったら、
☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_1833622.jpg

与太郎君の帰りを待つ大吉君とひなたでした(^^)


ブヒ達で賑やかな店内☆
。。。するとなんと!
☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_18301874.jpg

~エンゾー君~
E・ブルドッグの、エンゾー君&F・ブルの、ノノちゃん登場☆
ノノちゃんの写真なくてごめんなさい(><)
るー君 : 『き、君デカいでしゅね。』

与太家ともるーマニアさんともスタッフさんとも、たくさんお話をして、と~っても楽しいランチタイムでした(*^^*)
また遊んでくださ~い♪♪

皆様とバイバイをした後、
三神峯公園へお散歩へ☆
奥でノーリードになったナルトは、走る走る☆
言う事聞かない聞かない(笑)
ストレス発散したナルトでした(^^)

今日も楽しい一日でした(^^)


【オマケ】
☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_2020879.jpg

美白な与太郎君↑

☆与太家&るー家に便乗☆_b0076733_20202814.jpg

美白なるー君↑
by naruhinalove | 2007-02-04 18:36 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31