ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

いっぱい遊んだひーちゃん(^^)

b0076733_2171458.jpg

今日は、三神峯公園へ行ったら、噂のチビッコ!こまちちゃんに会いました!!
ち、ちっちゃ~い☆0(≧ε≦)0
7ヶ月で、4kgだそうな。
す、すげ~~~・・・ひーちゃんは、7ヶ月の時は7kgだったのに(笑)
b0076733_2173366.jpg

小さいこまちちゃんは、木の枝に夢中でした(^^)
走り方もか~わいい!お尻がちっちゃ~い!
b0076733_21801.jpg

こまちちゃんのパパさん(とゆ~か、お兄ちゃん)にナデナデしてもらう我が息子。
ナル、良かったねぇ~(^^)♪


そして、お久しぶりのワンコちゃま達に会いました☆
b0076733_21124586.jpg

ジョン君13歳☆

b0076733_2192758.jpg

ルーシーちゃん7歳☆スカート姿、可愛かったぁ~!

ご夫婦(?)です(^∀^)
ナルトの三神峯公園デビュー当時からのお友達☆先輩です
(^^)
そんなジョンルーご夫婦はとっても仲良しです。
ジョン君、ルーシーちゃんに時々ピトっとくっついて位置確認?
(^0^)
ルーシーちゃんは、フラニーちゃんのボールが気に入ったらしく、
私がルーシーちゃんの口に付いていた草を取ろうとしたら、ボールを取られると勘違い。
ササッ!っと隠してこの顔↓(笑)
b0076733_20462146.jpg

この顔には笑わせて頂きました(笑)


公園の入り口から、存在感のひときわ大きい子が来ました!
b0076733_219488.jpg

与太郎君
ブレブレでごめんなさい(^^;)
今日も、ナルト一匹でガウガウしてたね。。。ごめんなさいね(--;)
こんな息子を許して。。。

b0076733_2110939.jpg

今日も楽しい公園での一時でした(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-03 21:05 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31