人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_19564174.jpg

凛々しい顔の与太郎君!大人な感じだねぇ~☆
はだけてる胸元の胸毛がいい感じよ(-_^)-☆

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_1957204.jpg

こんなとこにも上がっちゃったよ(>∀<)
すばらしい!!さすが与太ちゃん☆

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_19582482.jpg

るー君、与太ちゃん、小雪ちゃん☆
るー君は、与太ちゃんのチンコ犬となって舎弟っぷりを発揮していました☆
小雪ちゃん : 『ルドルフ、あんた何やってんの?』

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_2002738.jpg

左から キティーちゃん、ベティーちゃん、ひなた。
なんだか胴の長さが似ていたので、撮ってみました☆
ベ・キ・ひ : 『失礼ね!』

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_202917.jpg

そっくりな2ブヒちゃん☆
マリモさん&小雪ちゃん♪
ホントそっくりな2ブヒちゃん達です☆

実は。。。
☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④_b0076733_203361.jpg

明日、1/29は、はなちゃんの飼い主ちえっぺさんの○○歳のお誕生日なのだそうです!!!(≧∇≦)
小雪ちゃんのママがイキなハカライを♪♪
ちえっぺさん泣きそうになってました(*^^*)
ナルまま : 『ちえっぺさん、やっとお酒が飲める年になったんだよね!』
ちえっぺさん : 『そ、そうそう☆』
おめでとーーーー!!!

イロイロなサプライズがあり、と~っても楽しい新年会でした☆
風邪を引いたナルぱぱを無理矢理連れて行って良かったぁ~(^^)♪

また、皆様と遊べますよ~に。。。(^^)

☆今日は、本当にありがとうございました☆
よたぱぱさん、ステキなプレゼントありがとうございました☆
by naruhinalove | 2007-01-28 19:05 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31