人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日は良い天気でした(*^^*)♪

昨日のこと・・・
今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_19465499.jpg

公園へ行こうと外へ出たら、雨がパラパラ・・・・
なので、久しぶりの公園を断念し、近所を散歩しました。


日曜日の今日は、とっても良いお天気になりました!
昨日は、ナルぱぱもナルままもそれぞれお出かけしてしまい、
ブヒちゃん達にお留守番させてしまいました。
なので、今日はず~~~っと一緒にいて、片時も離れないようにと決めました☆
4ブヒでお出かけで~す♪
そう!「FIXG TABOO」!
今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_19484420.jpg

今日も可愛いキース君(*^^*)
他にお客様がいなかったのでナルトは放牧です(^^)
今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_2012116.jpg

ナルトとキース君、壁越しに見つめ合う!?
その後ケンカモードになるわけでもないのですが、ジ~っと見つめ合ってました。

マスターが何やら怪しいものを取り出しました。
今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_20103186.jpg

高木ひなブー☆
うわ~☆似合いすぎ(笑)


今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_20113787.jpg

高木なるブー☆
ギリギリの為、頭の上に乗せてる感じ?!
ひなたが食いつく!綿菓子じゃないのよぉ~☆(><;)


けっこうな時間他のブヒちゃんが来ないか待っていたのですが、ぜ~んぜん来る気配が無いので帰宅(T-T)

その後、三神峯公園へ散歩へGO☆
今日は良い天気でした(*^^*)♪_b0076733_20133671.jpg

フラニーちゃんとたくさん遊びました♪♪

今日は楽しい一日でした☆
by naruhinalove | 2007-01-21 20:16 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31