ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 検査結果にホッ=3 ☆

先日、動物病院へ行き、1/10に摘出した腫瘍の検査結果を聞きました。
今回は、増えていた腫瘍も全て、悪性ではなかったとの事!
良かったぁ~☆(>∇<)=3
とゆ~事は、12/8にした手術の時のだけが悪性です。
再発ではなかったんです☆えがった、えがった(T0T)

でも、安心は出来ないので、もちろん毎週のワクチン注射とキノコの免疫サプリは続けていきます。
先日TVで、癌予防には「ニンジン」や「キャベツ」、「かぼちゃ」が良いと言っていました。
ナルト&ひなたのご飯に混ぜてあげましたが、先生に、消化によくないのでナルト君はもうしばらくは野菜をひかえた方がいいですね。との事(^^;)
「しいたけ」なども消化が難しいらしいので、超みじん切りかダシをとって与えたいと思います。

b0076733_1001191.jpg

幸せな男同志

b0076733_958885.jpg

その横ではりきって遊ぶひなた
タコッチュ☆タコッチュ☆

b0076733_10425114.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2007-01-20 10:01 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30