人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

見たいのに見れない我が家。。。(--;)

見たいのに見れない我が家。。。(--;)_b0076733_20202530.jpg

ストーブ前で仲良くおねんねの2豚ちゃん☆

見たいのに見れない我が家。。。(--;)_b0076733_20205651.jpg

ひなた :「何見てんのよぉ~。」

仲良く顔をくっつけて寝ている2豚。
ひなたは、自分が寝たい位置にナルトがいましたが、構わずナルトに乗っかります。

ひなた :「あたいはココで寝たいのよ。文句ある?」



今日、私達は楽しみにしていたTV番組がありました。
「鉄腕DASH」の犬の企画。
ダメ犬のしつけやダイエットの企画です。

ナルぱぱ :「見たいね~。」
ナルまま :「見たいよね~。見れるかな~・・・」

番組が始まりました!
見たいのに見れない我が家。。。(--;)_b0076733_20243282.jpg

ナルト :「ワンワン!ウォン!ウォン!」
      (訳:なんだテメー!!やんのかコルァ~!)

ひなた :「ワンワン!ギャン!ギャン!」
      (訳:いきなり吠えないでよ!ビックリするでしょうが!)

今まで寝ていたナルト。番組が始まったとたんに目がパチッっと開きました(><;)
つられてひなたも・・・

見たいのに見れない我が家。。。(--;)_b0076733_20282474.jpg

ナルト :「ヴヴ~~~~・・・」


ナルぱぱ :「やっぱりね~・・・(--;)」
ナルまま :「やっぱりね~・・・(T_T)」
ナルぱぱ :「まま、こっちの部屋に3人でいて、オレ隣りの部屋に行くから。」
ナルまま :「な!なんですと~!!ぬけがけぇ~?!」

結局、2部屋に別れたものの、ナルト&ひなたが行ったり来たりしているので「鉄腕DASH」は見れない我が家なのです(T-T)号泣
by naruhinalove | 2007-01-14 20:35 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31