ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 皆様感謝です ☆

b0076733_916494.jpg

昨晩から、1/4の量ではありますが、食事が復活したナルト。
あっという間に食べ終わり、足りないのでその後お菓子をねだります☆
心配してくださった皆様、感謝感謝です☆(T-T)

年末年始にかけて、ナルトの事だけでなく、ひなたや私達を励ましていただき、なんと言っていいのか分からない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログをはじめて良かったなぁ~と本当に思いました。

人間っていろんな人がいるなぁ~と実感したことがあります。
会社の飲み会で、上司に
上司   :「子供はまだなのか?」
ナルまま:「まだいいかな~と思って。」
上司   :「年齢的にヤバいだろ。」
ナルまま:「はぁ~・・・」
上司   :「子供が出来たら、犬は処分した方がいいぞ。邪魔になるからな。」
ナルまま:「!!」

な~んて言われちゃいました。
しかも最近。年末の忘年会で。
「セクハラで訴えたらそいつをクビにする」
だの、倒れていた猫を保護したら「汚い」だの言う人もいるんですよね~・・・
(全部同じ上司)

今の会社に入って、そしてこの年になって、人間についてイロイロ勉強することが多いです。いい事も悪い事も。
そんな中、家に帰ると、仕事での嫌な事を忘れるくらいのドラマが待っているのです。
皆様のブログや我が家の2ブヒちゃん、お散歩でのひととき☆
本当に救われています。

犬というのは本当にすばらしいです☆
純粋な目で私達を見ています。
私達は友達や仕事がありますが、ワンコ達には私達しかいないのです。
私達次第なのです。
私達夫婦は、ナルトとひなたを大きな愛情で包んで、幸せだったと思える犬生を送らせてあげようと心に誓いました。

b0076733_9415333.jpg

皆様、これからもナルト一家を宜しくお願いします☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-13 09:42 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31