ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ ナルト!無事帰還!! ☆

b0076733_19335525.jpg

ナルトのおむかえに行って来ました(*^0^*)
元気元気☆良かった良かった♪
大好きなタコッチュを退院祝いにプレゼント☆
b0076733_1938554.jpg

ナルトはタコッチュ大好き☆
フラニーちゃんのを奪うほど大大大好きなタコッチュなんです☆

・・・すると
b0076733_19371617.jpg

黒い影が!!!
ナルまま : 「ひーちゃん!!!(怒)」
もちろん2個買ったんですけどね。
欲張りなイジワル娘がいるんですよ(--;)
もちろん今日は、ひなたから取り上げてナルトに返しました。

帰ってきたナルトはなぜか、尿漏れがひどいです。マナーバンドしてます。
先生に明日聞いてみようと思います。

これからナルトは毎週ワクチン注射の日々に入ります。
抗がん剤は使用するほどではないので、ワクチンで予防していきます。
効果が現れるといいけど、効かない子もいるそうです。
ワクチン名忘れちゃったな・・・・人間用にも使われているそうです。

あと、年一回は、内視鏡で腸の奥を見ないといけません。
その度に全身麻酔・・・心配です。
でも、内視鏡で見ないで、奥にもし出来ていたら、大きくなるまで気づかないという事になるから、だったら年一回の全身麻酔は仕方の無いことですよね(T_T)

ナルト!ひーちゃん!長生きしようね!!
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-11 19:49 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31