人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ ナルト、ファイト! ☆

とうとう二度目の手術です☆
明日の1/10、ナルトの肛門の腫瘍摘出手術です。
内視鏡で奥の方まで見てもらい、
他に腫瘍が無ければ、手術は難しくないらしい。
もし、奥に腫瘍が見つかったら大手術になります・・・・・
これ以上腫瘍が無い事を祈るばかりです(T_T)

と、ゆ~事で、ナルト本日絶食(^^;)
最近のナルトは食欲旺盛だったので、ちょっとかわいそう。
ひなたのご飯は隣りの寝室で与えました。
☆ ナルト、ファイト! ☆_b0076733_23462381.jpg

お腹空きすぎて寝ているナルト・・・
しょうがないよね~・・・(^^;)
☆ ナルト、ファイト! ☆_b0076733_23472440.jpg

ひなたも心配しています(?)
・・・・どうかな?(笑)

もちろん大丈夫だと思うけど、ナルト!!頑張ってね!!!

やっぱ麻酔が怖いですよねぇ~(´□`;)
by naruhinalove | 2007-01-09 23:49 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31