ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOOへ行きました♪

今日は、FIXG TABOOへ行きました♪
我が家が行くと、たいてい誰もいません(T_T)
でも、ナルトはキース君とは仲良し(?)なので、店内をウロチョロウロチョロしてました(^^)
b0076733_18342147.jpg

凛々しい顔のキース君(*^^*)

・・・そのうちナルトは飽きたのか、
b0076733_1830363.jpg

ナルト : 「暇だなぁ~・・・」

b0076733_18324685.jpg

去勢後、食欲旺盛になったナルトは、カウンター入り口でマスターにお菓子をず~~~っとねだってました(--;)

写ってませんが、我が家のひな嬢は、相変わらずオモチャをたくさん出し、あそんでおりました(^^;)

帰り際、念願のウィペットのヴィヴァーチェ君と対面☆
しかし、遊び盛りのヴィヴァ君は、なかなかの強者であまり触れなかったのが残念でした(^^;)

連休最終日の今日、とっても楽しい一日でした☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-08 18:44 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30