人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 我が家の年末年始 ☆

12/31から、ナルままの実家に帰りました。
岩手県釜石市まで、高速使って、トイレ休憩も入れ、約4時間。
その間、ナルまま運転30分のみ(笑)
だって高速運転怖いんだも~ん♪

道中のナルト&ひなた
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_12555419.jpg

ナルト仕様にした座席。
ナルト : 「ZZZ・・・ (-0-)」
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_1334074.jpg

後部座席は、ひなた仕様。
ひなた : 「まだ着かないのかなぁ~・・・」

実家に着く前に、姉の家に立ち寄りました。(実家から車で15分位)
姪っ子2人(ユナちゃん6歳、めいちゃん4歳)の歓迎に、ナルトもひなたも大興奮でした☆
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_13115034.jpg

☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_1312724.jpg

姪っ子は、ナルぱぱにベッタリ☆ナルトちょこっとジェラシー???(笑)
ひなたの姿がありません。
なぜなら、ひなたはず~っと台所に居座ってました(笑)
そんなに探しても食べ物なんて落ちてないのにぃ~(--;)

その後、姪っ子2人を拉致し、実家へ向かいました(笑)
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_131798.jpg

実家では、ナルトは母の後をついてまわっていました。
とゆ~のは、実家の母と妹はと~っても甘ちゃんで、ナルひながキラキラした目で見つめるとたくさんお菓子をあげちゃうんです(^^;)

ひなたは・・・
前回(夏)、畳にウ○コをしまくったひなたは、オムツ必須でした
(^^;)(ストーブの上には南部鉄器!さすが岩手!?)
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_1326345.jpg

ひなた : 「今回はダイジョブよぉ~。」
そう、今回は3回の排泄のうち、2回はちゃんとトイレでしてました(^^)
もうひといきです!!

☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_13315641.jpg

夕方の散歩。実家の犬「ハク」と一緒にひなたが並んで散歩。ナルトはケンカ犬なので、5m程後ろを追いかけるように散歩しました。
その途中にあったイルミネーション☆なかなかキレイでした(^^)
2ブヒさんを連れていて、いっぱいいっぱいだったので、実家のハクの写真を撮れませんでした(^^;)13歳!まだまだ元気いっぱいでした(^^)☆
長生きしておくれよ~!(^0^)

☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_1344734.jpg

意外に人気だったのが、ナルトのTVガン見☆
競馬の番組には馬に反応。
駅伝のランナーにも反応。
日の出のシーンなどでは、鶴などの鳥に反応(--;)
秋田のなまはげにも反応。。。
ナルトに遮られてTVが見れなくて、厳格な父の機嫌を損なうのではとヒヤヒヤしましたが、意外にも、父は面白がっていました(ホッ)

さんざん、姪っ子達の洗礼を受け、普段は疲れ知らずのひなたまでもがダウン☆
夜は死んだように寝てました。(翌日はすっかり元気に 笑)
☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_1359561.jpg


今回、厳格な父へ怖いもの知らずな姪っ子ユナちゃん(6歳)が言った一言。。。
ユナ :「ナルトとひなたをいじめたら・・・お前、今度やったら、ぶっとばす。 チュッ☆」
・・・お笑いの「ザ・たっち」のものまね・・・・(><;)
私達には分かるけどぉ~!そこにいるジィジは、ザ・たっちなんて知らないのよ~!!(汗っ)
可愛い孫の一言なので、厳格な父は聞き流しましたが、
ナルぱぱ&ままは、「ゾッ」っとした瞬間でした(爆笑)

姪っ子達とも楽しく遊んだり、
実家犬のハクと戯れようとしたのにハクにウザそうな顔されたナルまま、
初詣には行かず寝正月になった元旦、
ナルト&ひなたがご飯を食べてくれなくなり、
ナルぱぱままはおいしい料理を堪能して太り・・・

いろいろな事があり、とっても楽しい岩手の帰省でした(^^)

☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_14122343.jpg

仙台に到着後、ナルひなグッスリ☆(^^)夢見て寝言言ってました(笑)

☆ 我が家の年末年始 ☆_b0076733_14131781.jpg

写真好きな父にもらった、釜石大観音の写真(右)。
玄関に飾ってみました。

今年も良い年でありますよ~に・・・・
by naruhinalove | 2007-01-04 14:14 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31