人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①

今日は、今シーズン最後のフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。
ついでにナルト&ひなたの診察をしてもらい(ひなたは健康なんだけど、一応)、ドッグフードを買い、目薬が切れそうだったのでそれも買い、ナルトのお薬1ヶ月分買い・・・・なんてしたら、24,040円(T_T)もしかしてこれから毎月・・・?あ、でもフィラリア代が無くなる(^^;)よかった~☆
はぁ~=3 やっぱり保険は入っておくべきですた。

まあ、気を取り直して!
その後は、ドッグ・カフェ「BOW EYE'S」へGO☆

☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23413945.jpg

一番奥のソファ席に座った我が家。
ナルトはある方に夢中でした☆

ある方とはこの方です☆
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23425347.jpg

~ディオ君~
2歳のディオ君。初めまして~♪
とってもおとなしくいい子♪
それにひきかえ我が家のナルトは終始ディオ君に向かって吠えっぱなしで恥ずかしい(><)
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_2344832.jpg

見せないようにソファに座らせても、ケンカモードのナルトでした☆
ついに、見かねた店員さんが「ついたて」で仕切ってくれました(恥)
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23453050.jpg

ひなたも興奮気味で、ソファに上ったり降りたりウロチョロウロチョロ・・・(--;)

あまりお腹が空いていなかったので、今日はデザートにしました。
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23465951.jpg

ナルぱぱ→ピザトースト、ナルまま→和パフェ♪
和パフェが来た頃には既にトースト1切れ無いナルぱぱでした(^^;)

ブヒどもには、チーズケーキ☆
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23484254.jpg

クリスマスバージョン!おお~~☆

なんと!今日はクリスマスとゆ~事で、さらにケーキをサービスしてくれました!!!
☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①_b0076733_23495347.jpg

おいしく頂きました(*^~^*)♪♪

プリクラを今日も撮り、
その後「FIXG TABOO」へ向かった我が家でした♪
by naruhinalove | 2006-12-24 23:52 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31