人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆

ナルトの抜糸記念(という口実で)バウアイズに行ってきましたぁ☆
はい!ただ単に、飼い主がランチを食べに行きたかっただけで~す♪
☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_1756942.jpg

今日は、ナルト&ひなた&ナルぱぱがおそろいで迷彩柄(*^^*)

☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_17572789.jpg

ナルトは隣りのトイプーちゃんが気になって仕方が無いらしい(--;)
・・・そのうち
☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_1758798.jpg

ふて寝をしとりました。それでも周りが気になる様子。

店員さんが
「今日は午前中に暖君が来ましたよ~、これからFIXG行くって言ってました。あと、めいちゃんもきましたよ~。ちょうど同じ席でこの場所で(^^)」
おお~☆なんとゆ~ことでしょう(><)お会いしたかったわ☆

店員さんにナルトとひなたを覚えていてもらえたのが何より嬉しかった我が家です(^^)
しかもブログも見てくれたそうで(T_T)うれぢい。。。
FIXGさんにしても、Bow eyesさんにしても、覚えていてくれるっていうは一番嬉しいです(T_T)改めて感謝です☆

お話をしていると、待ちに待ったランチ登場!!!0(≧∇≦)0
☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_17584131.jpg

ナルまま→オムライス、ナルぱぱ→特製カレーライス
ブヒども→さつまいもマフィン
☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_1852316.jpg

さつまいもがハートマークになってるぅーーーー!!!
偶然だそうです。でも何だか嬉しい!ヽ(*´∀`)/ イェ~イ☆

そうそう☆カレーもおいちかったですけど、オムライスが物凄くおいちかった!!
最近TVを見ていて、タレントが一口食べた瞬間目を大きくして
「ん~~~!おいひい!マロヤカでぇ~・・・」
なんて言っていたのが凄くウソ臭いと思っていましたが、
このオムライスを食べた瞬間、そのウソ臭いタレントのようになってしまいました(笑)
本当においしかったんです☆
(マジで、本当にマジで!マジ・・・しつこい?笑)
是非食してみてください(^^)

あ、あと聞いちゃいましたぉ~♪皆様気になってると思って発表します。
よたぱぱさん : 「フレンチは、たいがい体外受精だから。」
・・・・・(--)


満足してお店を出た我が家。
今日は、もう一つ目的がありました。
・・・・プリクラ♪
るー君が成功したって聞いたので、我が家もトライ☆
とか言いながら、我が家のブヒちゃん達はデカいので堂々と入りました(笑)
だって、ペット入店NGとは書いてないしぃ~♪
(って、本当はやっぱりNGなのかしら・・・)
☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆_b0076733_1814632.jpg

撮っちゃった♪♪♪♪♪
by naruhinalove | 2006-12-17 18:15 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31