ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆グリニーズ☆

b0076733_2163529.jpg

先日、お友達のち○っぺさん&は○っぺちゃん にステキな、そして画期的なものを頂きました☆
粉々のグリニーズ!これはスゴイ!歯磨き効果は無いに等しいものの、ドッグフードにふりかけると、食の細いナルトががっついて食べてくれます♪

b0076733_219780.jpg

なので、あっとゆ~間に無くなりそうです(^^)
・・・・でも、よく見てみると・・・・
小動物用・・・・?(笑)さすがちえっぺさん!(あ、名前言っちゃった 笑)
小動物用って絶対気づいてないでしょ!(爆笑)

b0076733_2110158.jpg

ナルト : 「うまけりゃ問題ないっしょ!」

b0076733_21114338.jpg

ひなた : 「あたちと~っくに食べ終わって、ねむねむよ~☆」

ペットショップの人に聞いたら、大きさの違いだけなので何の問題も無いそうです!
無くなりそうなので、今度買ってこなきゃ☆
ちえっぺさん、どこで買ったの?
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-04 21:14 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31