人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②

FIXG TABOOに着きました♪♪
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22501478.jpg

~ゴン君~
同世代のひなた&はなちゃん&ゴン君。
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22533225.jpg

3豚ちゃん、とっても賑やかに遊びました☆


☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22513261.jpg

ナルトはカウンター犬でした(^^)
またまたマスターと何やら盛り上がっております。
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22521536.jpg

なんだかお洒落ぇ~なジャケットを試着しておりました☆
ナルト君渋いねぇ~♪
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22573785.jpg

♪「THE ナルレモン」♪(テレビジョン風に 笑)
こんなん被ってみました(^^;)

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_2254030.jpg

ひなた&はなちゃん、ペアルックでジャージを購入!
左がひなたで、右がはなちゃんです(*^^*)
双子みたい☆
(でも、ひなたLサイズ、はなちゃんSサイズ  笑)

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22554726.jpg

ひなたゴロ~ン☆
仲良く遊びました♪


☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_22563192.jpg

はなちゃんゴロ~ン☆
たまに、どっちがひなたで、どっちがはなちゃんだか分からなくなったりしながら・・・

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②_b0076733_2305053.jpg

最後に、どうしても撮りたかった、3豚帽子姿の3ショット☆
・・・・・なんとか撮れた・・・???(^^;)

とっても、と~っても楽しい日曜日でした♪♪
ずっとお話したかったちえっぺさんともいろいろお話し出来て嬉しかったです☆
男一人だったナルぱぱ。ランチの時よたぱぱさんが一緒で嬉しかったそうです(^^)

帰ってから、ナルトの足を洗い、土だらけのひなたをシャンプーし・・・・
終わって部屋に戻ったら、ナルぱぱ爆睡☆(--♯)ムッ
まあ、一日運転手さんだったから許してあげよう☆

ちえっぺさん&はなちゃん、今日はありがとうございました(^^)
また遊びましょう☆
by naruhinalove | 2006-11-26 22:35 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31