人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①

本日、ちえっぺさん&はなちゃん とドッグカフェ「FU」に一緒に行ってきました♪
楽しかったぁ~☆
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22165375.jpg

前からなかなか撮れないので、ケツの3ショットです♪
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22173830.jpg

私達が行った頃は誰もいなく、ドッグランが貸切状態に。
ひなたは、おおきなおもちゃに夢中です(笑)

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_222454.jpg

はなちゃんは、一生懸命ちえっぺさんの後を追いかけていました。
(^^)

3豚あまり絡まず、それぞれ遊んでいると・・・
与太郎君がよたぱぱさんと男同士の登場です☆なんとゆ~偶然!
飼い主喜ぶ。
なるよたも喜ぶ!?!?
いやいや(^^;)お互いを見たとたん、ガウガウ合戦勃発!!
☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22205742.jpg

柵越しにガウガウ☆こんなに接近したのは久しぶりの2豚君。

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22392481.jpg

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22221437.jpg

ボールが大好きな与太郎君♪はじめは遊んでいましたが、途中ひなたに奪われました(><;)ゴメンなさい!

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22481269.jpg

目に付くおもちゃで遊びまくるひなたでしたが、やっぱり大きなおもちゃが好きみたいでした☆
ちえっぺさん、大きいおもちゃを蹴る蹴る!ひなた追いかける追いかける!
(ちえっぺさん、遊び方大胆でしたね ^^;)

その後、カフェ内に入り、4人でランチ&談笑☆
ひなたとはなちゃんは、一緒にカフェ。
ナルトと与太郎君は、大合唱だったので申し訳ないけど車で待機。
とっても話が盛り上がった飼い主達でした(*^^*)
よたままさんがいないのが、ちと寂しかったです。

ランチを終えて、よたぱぱさん&与太郎君とバイバイ☆
車でしゅっぱ~つ!

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_2233547.jpg

ドッグランではあまり絡まなかった ひなた&はなちゃん、車内では遊ぶ遊ぶ☆

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22345658.jpg

賑やかな後部座席にナルトも気になるようです(^^)

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①_b0076733_22362353.jpg

はなちゃん帽子をかぶり1ショット☆

その後、i-Dogの帽子を3豚そろってかぶり、FIXG TABOOへ遊びに行きました♪

(↓へ つづく)
by naruhinalove | 2006-11-26 22:37 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31