ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 定義山に行ってきました ☆ その②

b0076733_21585832.jpg

五重塔の前で2ブヒを・・・と思ったのですが、
そっぽを向く2ブヒ(--;)
・・・・ケンカでもしたのか??

b0076733_220813.jpg

ナルままとも一緒にパシャリ☆(*^^*)

ちょっと肌寒かったですが、と~っても気持ちいい青空でした☆
満足したから帰ろうね~!

・・・と、帰り道。ガブままさんが以前言っていた、定義山へ行く手前の公園発見☆
よし!散歩がてら寄ろう♪
と思い車を駐車場に止めて、公園の隣りの小学校の校庭にコッソリお邪魔しちゃいました(^^;)
b0076733_2235314.jpg

ナルトとひなたを放牧☆
少しすると、ノーリードの犬を見かけたので、リードを付けて車へ戻りました(^^;)


帰り際、ナルトが行きたいと言ったので、三神峯公園へ。
b0076733_22628100.jpg

エミリオ君に会いました~!
お久しぶりで~す!(^^)相変わらず、ナルトとガウガウ合戦でした(--;)
こんな息子でごめんね~☆
今日は祝日なのに、エミままさんは出勤だったそうで、エミぱぱさんと2人で来たエミリオ君。勤労感謝の日なのに、エミままさんお疲れ様です(T_T)

b0076733_2271376.jpg

トビー君も来ました~♪♪
でも、本日のトビー親分、ひなたに吠えちゃいましたぁ~・・・残念☆
次回は仲良くしようね!

b0076733_22102366.jpg

ひなたと仲良く遊んだエミリオ君♪ああ!エミリオ君チロっとこっちを見てる間に、ひなた行っちゃったよ~!☆

のんびりまったりだと思った今日、午後からのお出掛け意外と楽しかったです☆
満足満足☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-23 21:54 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30