人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 定義山に行ってきました ☆ その①

祝日の今日、朝からぐ~たらのナルト一家。
好きな時間に起き、好きな時間にナルぱぱを起こす♪
寝起きの良いナルまま&ひなた。
ナルまま : 「ひーちゃん、パパの上に乗れ!!」
 ひなた  : 「ラジャ☆」 ドスン☆
ナルぱぱ : 「!? グエッ!!」

☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_21365143.jpg

ひなたボールをカミカミ♪

☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_21411848.jpg

無理矢理起こされたナルぱぱ、ナルトに助けを求め チュ~~☆
ナルぱぱ : 「ナルおはよ~。」
まだ眠いナルト。
 ナルト  : 「・・・・はよ。」

今日は、どこへも出かけず のんびりまったり かなぁ~・・・と思いましたが、
ナルぱぱの提案で、定義山へお出かけする事になりました♪(^0^)

いや~☆意外と定義山は遠かったです☆
☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_21452176.jpg

定義山到着!!
着いたという事で、とりあえず記念に一枚♪

お賽銭をし、4人でお祈り☆
「ナルトの手術が無事済みますよ~に☆」
☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_21481441.jpg

絵馬を買いました☆
ナルト&ひなた分。
ナルぱぱ&ままの分はいらない☆子供達の分だけで充分(^^)

そして念願の・・・・
☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_2151993.jpg

あぶらあげ~~~♪♪♪(*^~^*)モグモグ
甘いタレが付いていてとってもおいしかったです♪
満足満足♪(*^0^*)

☆ 定義山に行ってきました ☆ その①_b0076733_2154919.jpg

五重塔なんて久しぶりに見ましたよ~!!
こういった素晴らしい建物が身近にあるなんて、
日本人に生まれて良かった(^^)

~↓へ つづく~
by naruhinalove | 2006-11-23 21:56 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31