ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

とことんひなたは。。。 ε=(-。-;)

ここ最近、ひなたが食べながらポロポロこぼすので、ランチマットを敷いてました。
皆様は当たり前のように敷いてますよね?うちでは敷いてませんでした。
見慣れないランチマットが怖いのか、後ずさりしたり、マットを踏まないように食べたり・・・
なので、本日マットを敷かないでみました。
b0076733_21444837.jpg

すると、これです(--;)
いや~☆豪快な食べ方ですね!ひなたさん!(^^;)
(器が悪いのかなぁ~?)

b0076733_21482911.jpg

 ナルト  : 「僕はもう食べ終わったよ。菓子くれ。」
ナルまま : 「・・・・・・・・・・こいつもホントに・・・・(--;)」

でも最後はキレイに食べたひなたさんでした(*^^*)
b0076733_21534180.jpg
・・・・・そういう問題か?
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-21 21:50 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31