ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪楽しかった日曜日♪その②

~FIXG TABOOにて~
b0076733_2240722.jpg

カフェでお腹いっぱいになった我が家は、次にキース君に会いに行きました♪
ナルぱぱままがしゃがむとキース君は、「抱っこぉ~~~☆」と甘えてきました(*^^*)
相変わらず超かわゆい☆

我が家以外誰もおらず。。。ちょっと前までは賑やかだったらしい
(T_T)
b0076733_22422670.jpg

ナルトとひなた、遠慮無しに遊ぶ遊ぶ(--;)
ナルトはキース君に乗ろうとして一喝されましたが、逃げておりました☆(@@;)
大のケンカ好きなナルトなのに!な~ぜ~!!??
とっても嬉しい事ですけどね~(^^;)不思議。

遊んでいると、我が家にとって超お久しぶりのタロサ君登場!
b0076733_7344558.jpg

ひなたの事覚えていてくれたのか、同年代の2ブヒは、はしゃぎまくりでした!
楽しくてしょうがない!という顔の2ブヒでした。
でも・・・マスター、Jさん、オテンバすぎて本当にすみませんでした(><;)

カウンター犬になったナルトは、マスターと談笑していました。
なんだか大人な感じ♪♪
b0076733_22481079.jpg

b0076733_224962.jpg

何話してたのかなぁ~?(^^)

タロサ君、お兄ちゃんになったそうで、タロサぱぱとの登場でした。
タロサままさん、子育てファイトで~す!!ヽ(*´∇`)/


~その後、三神峯公園へ~
b0076733_22501018.jpg

ひなたの残像が笑えます(^0^)
寒空の下の公園は、日曜日にしては人が少なかったです。
ワンコも少なかったなぁ~(T_T)

でも、今日もフラニーちゃんとたくさん遊んだひなたでした☆
b0076733_22521084.jpg

フラニーちゃんのボールを取り返してカミカミするナルト。
いっぱいウンチ出て良かったね~♪

今日はと~っても楽しい日曜日でしたぁ~!0(≧∀≦)0
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-19 22:35 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30