人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪楽しかった日曜日♪その①

本日のナルト一家、
ドッグカフェ「BOW EYES」→「FIXG TABOO」→三神峯公園 へお出かけしましたぁ~♪

~まずは「BOW EYES」~
新メニューの案内のDMが届いたので、さっそくランチに行きました♪
「煮込みハンバーグ」、「スープチャーハン」、ブヒ達には「かぼちゃのロールケーキ」♪
と~ってもおいしかったです☆
お腹がすいていたナルぱぱまま、写真撮るのを忘れ、ガッツクガッツク(^^;)
♪楽しかった日曜日♪その①_b0076733_22241886.jpg

ナルトとひなたは、終始落ち着きがありませんでした(--;)

♪楽しかった日曜日♪その①_b0076733_22272425.jpg

ず~っと「クーンクーン」泣いていたナルト。大型犬がいたのでケンカを売りに行きたかったのか何なのか。。。
その後「ふて寝」(笑)

♪楽しかった日曜日♪その①_b0076733_22285693.jpg

他のワンコと遊びたくてしょうがないひなた。
ナルぱぱによじ登り周囲の観察です☆

♪楽しかった日曜日♪その①_b0076733_22301844.jpg

しまいには、ありえない所に登って観察してました(--;)
ハズカシイ娘だわ☆

今日は、パピーコーナーにブリンドルのフレブル2頭が紐の輪っかを取り合いしてました(*^^*)
その他には、またまたブリンドルのフレブル、その隣りにはE・ブルドッグがいました☆
可愛かったぁ~!!
他にもダックスちゃんやMシュナウザーちゃんがいましたよ~♪

ランチを堪能し、店内をグルリと見渡し、
満足した我が家は「FIXG TABOO」へ向かいました(^0^)

そうそう!カフェの店員さんに、
「与太郎君のお友達のナルト君とひなたちゃんですよね~☆」
と言われました☆
与太郎君、さすがだね!!
by naruhinalove | 2006-11-19 22:36 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31