人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪

今日は、お友達のチワワの小吉君と新田の「FU」へランチしに行きました♪
といっても、ランチしたのは飼い主達(^^;)
ナルト&ひなた&小吉君は、何も食べず・・・
あると思ったワンコ用の水もなかったなぁ~・・・
でも、ランチおいしかったです♪
♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_2184832.jpg

日替わりランチ「ハンバーグ」です(*^^*)
デザート、ドリンク付で880円!
♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_21104327.jpg

ランチだし、この価格だし、デザートとドリンクは小さいんだろ~な~って思っていたのに、普通サイズでした☆嬉しい!


♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_2113097.jpg

~小吉君~

♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_21164695.jpg

コキままがランチ中、隣りの席で小吉君はジ~っとコキままを見つめては膝へ乗ったり、自分の席に戻されたり・・・
ランチが終わると、ナルままの膝の上に来たひなたとじゃれ合ったりと仲良しの2匹でした(*^^*)

♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_2117415.jpg

ナルトと小吉君はケンカをしてしまうので絡み無しです(苦笑)

♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_21181726.jpg

ひなた、ナルぱぱの膝の上でまったり♪
本当にこの子は誰とでも仲良くなれるから不思議☆

次回は晴れた日に、ドッグランを走らせてみたいです☆
今日は雨のため、池のようになってました(^^;)

その後、ペットエコへ行き、クッキーを購入☆
ドッグカフェで何も食べていない3匹、食いつく食いつく(笑)

コキまま&小吉君を送り、バイバイ☆
楽しいランチタイムをありがと~~~!!また行こうね~♪

・・・・・そして・・・・・・
その後、家に帰った我が家。ちょこっとまったりして、ナルぱぱ&ままお出かけ。
といっても、TSUTAYAにDVD返しにちょこっと・・・・
と思ったのですが、その後「ファッションセンター しまむら」へ(笑)
で、一目惚れで購入☆
♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_21243590.jpg

動物(?)の足のスリッパ☆しかも足首までスッポリ!
ナルぱぱ装着!
・・・思った通り(--;)
♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_21261248.jpg

2匹(特に黒い小悪魔)が歩くとまとわりついてきました(^^;)
分かってはいたけどねぇ~(^^;)
歩く度にまとわりつくので、そのうち履かなくなるような気がします(--;)

楽しい休日でした♪

♪ドッグカフェ「FU」へランチしに行きました♪_b0076733_2129383.jpg

夕飯のひととき。
ひなたが自分のご飯をまだ食べ終わってないのに、ナルトが残した飯を食べに行ってます(--;)
最近のご飯はこのパターンの繰り返し・・・・・この小娘は・・・・ハァ=3
by naruhinalove | 2006-11-11 21:43 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31