ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

やっぱり小さかったか!!

i-Dogで帽子を購入したちえっぺさん&去年購入したエミリオ君の真似をして我が家も購入!
b0076733_18423843.jpg

無理矢理装着☆
やっぱり小さかったかぁ~(><;)
ナルトLサイズを購入するも、脳みそいっぱい詰まってて頭が大きい為「謎の中国人」になりました(^^;)
b0076733_18452752.jpg

ひなたMサイズを購入、態度はデカいが脳みそ少ないのに「謎の中国人」になりました。

ひなたにかぶせるの、大変でしたぁ~☆
仲良く2ショットを撮りたかったのですが・・・・・・
b0076733_1848354.jpg

この通り☆
ひなたは、一瞬にしてチョーカーに早変わりです(--;)
しかも、一緒に買ったセーター(ベスト?)は、はだけてはだけて・・・(T_T)

ナルトは長く着れそうです♪

b0076733_1913021.jpg

そうそう、忘れてた☆
ひなた、Lサイズはピッタリでしたぁ~(*^0^*)
めんこ~い♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-08 18:50 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31