人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

豚煮会へ行きました ☆その3☆

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23381934.jpg

ひなたのケツを嗅ぐそら君

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_2338427.jpg

その後、ひなたに乗る乗る☆惚れちゃったのね~♪

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23392073.jpg

マイペースまりもちゃん

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23401414.jpg

飼い主のはっちさん命のまりもちゃんでした

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23412099.jpg

与太郎君は、むかえに来る予定のよたぱぱさんをひたすら待ちます

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23421031.jpg

よたぱぱさんが到着!与太ちゃん大喜び♪♪(*^^*)
・・・よたままさんの立場は・・・(笑)

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23433031.jpg

ちえっぺさんが片付けをしている間、エミぱぱさんがはなちゃんのリードを握っていました。はなちゃんは、ちえっぺさんの方をジ~~~・・・

と、画像はこれが全てです。が!写っていない子ともたくさん遊びました☆
飼い主さん同士もたくさんおしゃべりしました☆
そして、ナルトをはじめ、エミリオ君、そら君の3匹は、なぜかひなたにメロメロでした!!避妊しているのにね~☆

エミリオ君、ひなたに近づきたくて踏ん張っちゃった為、足から出血させちゃってゴメンナサイ(><)近づけなきゃ良かったと後悔してます(T_T)
しかも、ナルトも足裏出血!これも、ひなたに近づきたくて踏ん張ったため(T_T)
  ひなた : 「罪作りな女はつらいわ・・・・・」
ナルまま : 「すぐ股広げんな!てか、近づけた私が悪いね。反省」

と~~っても楽しい一日でした(^^)
また皆さんと会える日を楽しみにしております☆
(次はブヒ抜きで語り合うってのもいいですね♪)


~オマケ~
家に帰ってからのナルト&ひなた
豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23561571.jpg

ひなた爆睡

豚煮会へ行きました ☆その3☆_b0076733_23565965.jpg

ナルトもっと爆睡(笑)

また遊びましょう!!
by naruhinalove | 2006-10-29 23:05 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31