人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

豚煮会へ行きました ☆その2☆

まず、現地に到着後、目についたのが・・・
豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23102869.jpg

小雪ちゃん&ひめちゃんがポツーンと遠くでお留守番(?)している姿でした(笑)
準備をしていた小雪ちゃんのパパママさんをジ~っと見つめてました(^^)
いい子~!!

その小雪ちゃん達からの目線↓
豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23143422.jpg

お天気がすごく良くて、他でも芋煮をしている人達や、野球をしている人達がいました。
小雪ちゃん一家&ちえっぺさん&そのお友達が一生懸命準備をしてくれています。
そうこうしていると、ぞくぞくとワンコ連れの参加者達が集まってきました♪

豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23172164.jpg

あらまぁ~☆おいしそ~!!!(とゆーか、うまかった!)

芋煮を食べていると、その鍋にうどんを入れ、2杯目はうどんになりました♪
これがまた、おいしくってぇ~!!
その後、なんと私の予想外☆
バーベキューでした!
豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23193477.jpg

お肉おいしかったです♪
ナルまま心の中で、「お肉大好きー!!」と叫んでました(笑)

その後、食べながら談笑した飼い主達&楽しく遊んだブヒ達&ケンカ腰の若干3ブヒ。
豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23221944.jpg

るー君、ひなたのケツをクンクン☆
るー君 : 「クンクン、お前女なのかぁ~!仲良くしよ~ぜい♪」
ひなた : 「仲良くしてちょ♪私怒られるの嫌だからね!」
だからすぐ股を広げるんです(--;)

豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23253159.jpg

るー君&ひなたが仲良くなった横で、るーパパさんとナルぱぱが同郷という事もあって仲良くお話してました(^^)

その後もドラマチックな時間が流れまして 書きたい事がたくさんありますが、書ききれないので、画像だけを貼り付けます(^^;)
想像して(参加者さん達は思い出しながら)ご覧ください。
豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23283757.jpg

ガウガウ合戦(ナルト&エミリオ君&与太郎君)

豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23331494.jpg

おさまらないナルト&エミリオ君に仲裁に入るひなた

豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23342583.jpg

でも、おなごの中に入ったらデレデレのナルト

豚煮会へ行きました ☆その2☆_b0076733_23354570.jpg

ナルトその後白鳥に乗る
by naruhinalove | 2006-10-29 23:06 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31