人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪Mr.Buuに行ってきました♪その②

「ペットエコ」で買い物を済ませると、隣りの乗馬クラブのお馬さんがいました♪
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_1975029.jpg

で、でか~い!!
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_199491.jpg

ひなた、お馬さんをジ~~~っと見つめてました。
ひなた : 「あんた、ちょ、ちょっと大きすぎるんじゃない?」
いつもTVで競馬を見ながら吠えているナルトは、目の前の大きなお馬さんには(大きすぎて)気づかなかったみたいです(爆笑)

その後、三神峯公園へ行って遊び、小吉一家とはバイバイ☆


今日は、小吉君にプレゼントを頂きましたぁ~☆
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_19122058.jpg

紐状のおもちゃ♪&ホットドックの形のピーピーおもちゃ♪
ありがと~~~~~~!!!0(≧∇≦)0
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_19134014.jpg

帰る早々楽しそうに遊んでました(*^^*)
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_191488.jpg

しかし、ナルトがこちらをチラ見した瞬間、ひなたが奪いました!!
ナルトその後キョロキョロ探す・・・って、ひーが目の前で咥えてるのに(--;)
♪Mr.Buuに行ってきました♪その②_b0076733_1915417.jpg

その後、ナルぱぱが「ひなた釣り」をし、ナルトにおもちゃを返却。
と、オバカな一家ですねぇ・・・


と~っても楽しい一日でした♪(^0^)
ちょこっと、テンションの下がる事もありましたが、結果オーライ☆
また、遊んでくださ~い!!!
by naruhinalove | 2006-10-22 19:03 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31