人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

♪Mr.Buuに行ってきました♪その①

本日、お友達のチワワの小吉君とドッグカフェ「Mr.Buu」へ遊びに行ってきました(^^)
私達が着いた時は他に誰もいませんでしたぁ~♪ヤッター!
♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_18502615.jpg

気持ちいいお天気です♪
 ナルト : 「マーキングしまくるぜ!」
♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_1852987.jpg

マーキング王のナルト。
ナルまま : 「ナル~、こっち向いてぇ~。」
 ナルト : 「集中してんだから、話しかけんな!」
ナルまま : 「はいはい(--;)」


♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_18544292.jpg

~小吉君~
ナルトに「ガウッ」っと押さえ込まれ、それからというもの2匹の絡みはありませんでした(T_T)
小吉君、こんな息子でごめんなさい☆
懲りずにまた遊んでねぇ~(><)
でも、小吉君、ひなたとはたくさん遊んでくれました♪
♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_18572361.jpg

小吉君 : 「クンクン。おお~☆お前女の子じゃねーか。遊ぼうぜ~♪」
てな感じでしょうか?(笑)
♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_1858369.jpg

小吉君&ひなたが楽しく遊んでいる中で、ナルトはマーキングに一生懸命でした(--;)

遊んでいると、スムースチワワ君やケアンテリア君が登場☆
♪Mr.Buuに行ってきました♪その①_b0076733_19351256.jpg

チワワ同士の挨拶をしている中、我が家の娘、股を広げて誘惑を試みますがどちらからも相手にされず(--;)恥ずかしい奴だ・・・

その後、ケアンテリアの男の子とナルトが、どうにもこうにも合わなかったらしく、
(しかも向こうはほったらかしだし 怒)
近づいて来る度ナルトを抱き上げては下ろし、抱き上げては下ろし・・・ヘルニアなのに・・・
(ナルトを抱き上げなければ、イチコロなのにね☆いいのか?イチコロでも。)
ってんで、ナルまま&コキまま、急いでランチを食べ(コキぱぱさんにも手伝って食べてもらいながら)、大観音の隣りの「ペットエコ」へと移動しました・・・・
by naruhinalove | 2006-10-22 19:05 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31