ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園 今日もワンコ日和(^^)

b0076733_18485572.jpg

~トビー君~
フラニーちゃん(写真無くてゴメンナサイ)と一緒に登場のトビー君!
トビー君、今日10/15は8歳のお誕生日なんですって☆オメデト~!!
てっきりもう8歳かと思ってた私です(^^;)ゴメンネ、トビー。。。
今日もひなたに首ったけ?今日はチューしてくれました(*^^*)
b0076733_18522548.jpg

ひーちゃん、良かったね☆

b0076733_18525471.jpg

~ブル君~
ブレブレでごめんなさいね(^0^;)
今日も、ひなたといっぱ~いサッカーで遊びました♪楽しかった☆
でもナルまま、途中でブルぱぱさんにひーちゃんの事を(勝手に)任せて放棄(^^;)
すみません・・・・(--;)

b0076733_18551237.jpg

~与太郎君~
今日も相変わらず立派な体格☆
触ったら、筋肉で硬い硬い(*^0^*)ポッ
与太ちゃん、私筋肉質な男性大好きよ♪
ナルトがず~っと与太ちゃんをにらみつけていましたが、与太ちゃん他の子のボールに視線くぎ付け☆その後、ブル君のボールでちょこっとだけひなたとサッカー☆

今日は、よたままさんのお母様もご一緒でした(^^)
さあ、帰ろうか!という時に初めてひなたが我が家の子だと気づいたらしいです(苦笑)
その位、ひなたはブル家にベッタリ&ナルままはブルぱぱに任せっきりでした。
ちょこっと反省・・・でも、次にお会いしてもまた任せちゃう私(-∀^)-☆エヘッ

今日も楽しい公園でした!
皆様また遊んでくださ~い☆
b0076733_1934179.jpg

与太郎君とやる気マンマンなナルト・・・(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-15 19:02 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30