人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

「BOW EYES」に行ってきました☆

本日夕方、いつもの公園へ行こうとして玄関を出たら、雨が降っていました(><)
「え~!?ナルト&ひなたに、もう服着せちゃって、2匹とも散歩行く気マンマンだよ!?」
とゆ~事で、急遽お出かけです(^^;)
よたままさんお勧めの「アイスが乗っているトースト」を食べに
「BOW EYES」へ♪
お店に入ってビックリ☆
ちえっぺさん&はなちゃん がお友達とカフェ中でした(^^)
まったりとお行儀良くカフェ中のはなちゃん。
それに対し、いっぱいいっぱいの我が家です(--;)
でも、我が家に会ったはなちゃんは、ちょい興奮気味でした♪
喜んでくれたのかな?

キャラメルソースが苦手なナルままは、プレーンのフレンチトーストを注文♪
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_1972879.jpg

来ました来ました(*^^*)
一口食べてビックリ☆(@0@)
あ、甘~~~~~い!!!(><)
ナルぱぱ大喜び♪すごい事に、一緒にオーダーしたカフェモカにもガムシロップを入れてました(^^;)
さすがにナルままオーダーしたアイスコーヒーはブラックで頂きました(^^;)
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_19172373.jpg

ナルト、くれくれ顔(笑)
そんな顔してもあげないよ♪
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_1918468.jpg

ひなたも首を伸ばし、くれくれ攻撃☆
だから、あげないってば!
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_1919064.jpg

相変わらず、ドッグカフェ行っても、落ち着けない我が家(苦笑)
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_19205798.jpg

ナルトは、最後まで欲しそうにしてました。
「BOW EYES」に行ってきました☆_b0076733_19223659.jpg

ひなたも欲しそうにしてました。

近所の三神峯公園へ行く予定が、ちょっと足を伸ばしてドッグカフェへ☆
なんだか充実したような気がした飼い主でした(^^)
・・・しかし、ナルト&ひなたは、ふに落ちないおでかけだったかな?と思いました(^^;)
でも、公園には午前中に行ったから許しておくれ~~~☆
by naruhinalove | 2006-10-08 19:26 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31