人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ナルト、久しぶりに放牧☆

今日は、雨が降っていたのですが、ちょこっと晴れたので、その隙に三神峯公園へ行きました♪
すると、フラニーちゃんがポツ~ンと一匹で(飼い主さんと)遊んでいました(^^)
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_22222686.jpg

ベチャベチャな芝生。さっきまでは雨。
だ~れも来るわけありませんね(^^;)
なので、ナルト、久しぶりに放牧しました。
とりあえず、マーキングの為に公園を一周しなくちゃ気が済まないナルト。
呼んでも無視。とにかくマーキング☆
その後・・・
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_22235046.jpg

フラニーちゃんと2ショット☆
でもあまり絡まず(^^;)本当は、この時ひなたも近くにいて3ショットを撮りたかったのですが、ひなたの性格上無理でした(--;)
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_2226594.jpg

フラニーちゃんのボールで遊ぶ3匹(?)とゆ~か、途中ナルトが奪って噛みまくり・・・ひなたとフラニーちゃんは仲良く遊んでいました(^^)ボールを取り合う姿は2匹共と~っても可愛かったです♪
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_22283452.jpg

途中で、犬好きな人間の赤ちゃん(2歳位かな?)の女の子も加わり、楽しい時間が流れておりました♪
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_22302828.jpg

とことんマイペースなナルトでした(^^;)
☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_22311634.jpg

捕獲してやっと撮れたひなた(--;)

今日は、ワンコが少なかったけれど、とっても楽しいお散歩でした!!(^^)
その後、私達飼い主が寒くなり帰宅したのでした~☆

☆ナルト、久しぶりに放牧☆_b0076733_034327.jpg

ナルト、満足満足(*^^*)
by naruhinalove | 2006-10-07 22:35 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31